香水トラブルは避けたいものだ…

Spray

男性が香水をつけることは全然いいことだと思います。

ですが、大量につけて香水臭いと思われたり、外人の人がつけていそうな匂いのキツイ香水などは ほかの人に迷惑になると思います。

程よく、あぁーいい匂いのする人だなぁーと思うくらいが1番ベストな量だと思います。

そしてあまり匂いのキツイものや人によっては これはいい匂いだと思っても、臭いなぁーと思ってしまう人も居てそれぞれなので、匂いさせたいからとかって気持ちで何回もつけてみたり、かなりの量を付けたりするのは人としてどうなのかなと思ってたしまいます。

 

特につわりの酷い妊婦さんが傍に居たりしたら かなり辛いことになると思いますので ほどほどに付けることが1番だと私は思います!

現にわたしもその時期はかなり匂いに敏感になっていたりしました。

妊婦の時って匂いに敏感になるのですが、そんな時はどの香水の香りも嫌になります。

しかし、私の旦那が使っているNULLパヒュームクリームの石鹸の香りは嫌にはなりませんでした。

あと、香水っぽくない方が男性の魅力を感じますし!

自分のことだけを考えてつける自己中心的な考えだけではなく女の人も男の人も同じようにオシャレなどはしたいと思うので他の人ことも思いながら 香水をつけてオシャレして欲しいですね。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です