クレンジング男性への効果

007468-smpl-png

 

仕事で疲れすぎた時のメイク落としは、あまりに体が疲れすぎて動くことすら億劫になります。洗面台まで行くのが怠く、普段使用しているメイク落としオイルでいつものように顔につけてメイクを落とし、百均のメイク落としシートで拭き取ります。もちろん、これをする前後は必ず手を洗いますが、全くメイクを落とさないで寝て過ごすより多少は皮膚が軽くなったような気がします。洗面台まで行って手洗いをするのに、顔を洗い落とすことが面倒で時々この技を使っています。オイルはいつもより手のひらで温めて肌に浸透するように心がけています。これが終わったあと、いつも通り基礎化粧品を使用します。果たしてこれがいい方法なのか分かりませんが、全くメイクを落とさないで寝るよりは良いのではないかと思い、疲れすぎて億劫な時はついついやってしまいます。
ホットクレンジングゲルを私は使っていますが、マナラホットクレンジングゲル男効果があるみたいです。
これがメイク落としオイルではなく、クリームだとぬるま湯で洗って落としたくなりますが、オイルですと軽い感じもするので、頼ってしまいます。又、百均のメイク落としシートは意外と優れているという事も発見しました。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です