自分の使いたい条件にぴったりのボディソープです。

d79bda3f07a464828d04d92cee79ad20_s

 

私の愛用しているボディソープは、LUXのシリーズのボディソープです。
香りはとくに決めていません。

なぜこのボディソープを愛用しているかというと、とにかく香りが好きだからです。

また、私は以前LUXのシャンプーや、ヘアオイルをとても気に入って愛用していた為、
お店でボディソープが出ているのを見たときに買おうと思いました。

 

普段、私がボディソープを選ぶ際基準にしているのは、香りと泡立ちの良さです。

ボディソープにも色々な種類がありますが、泡立ちの悪い物は本当に泡立たないので、
身体を洗えている感じがしないので、香りが良くても泡立ちが悪かったらリピートすることはないと思います。

その点では、LUXは香りもとてもよく、お風呂から上がった後も香りが続きますし、
泡立ちも文句ないので今はLUXのボディソープばかりです。

 

 

LUXのボディソープは割とどこにでも普及していて、
無くなった時でも色んなお店で手に入るので便利です。

容量がそこまで入っていない割に、お値段が他のボディソープと比べると、少しお高めです。

デオラの成分ほどではありませんが、それなりに優秀なボディソープなので納得の価格ですが、
できればもう少し容量を増やすか、価格を少しでも下げて頂けたらとてもありがたいです。

 

アンチエイジングのためのオールインワンゲル

5b27c5ce7a368ac375a8869868eb1ca1_s

 

40代になってくると、頬の毛穴の開きやたるみ、乾燥シワ、ほうれい線など気になるところがいくつもでてきます。

 

以前は、何種類ものアンチエイジングケアのための化粧品を使っていたのですが、お手入れの時間や手間、金額も高額になりがちになってしまいました。

 

ドクターシーラボのアクアコラーゲンゲル エンリッチリフトEXは、これ一つで化粧水からクリームまでのいつものアイテムの他、マッサージクリーム、パック、化粧下地の役割を果たしてくれます。

 

オールインワンゲルは一つで完結してしまう簡単さから、時間が経つと乾燥するのではないかと心配になりますが、アクアコラーゲンゲル エンリッチリフトEXはアンチエイジングケアに着目したゲルのため、1日しっとりとした肌を保つことができます。

 

また、リフトアップにも着目されたゲルのため、マッサージをすることでハリやツヤ、うるおいを与えて肌を引き締めます。

 

アクアコラーゲンゲル エンリッチリフトEXを塗ってマッサージした翌朝は、頬の毛穴もふっくらとして目立ちにくくなり、肌もハリが現れています。

 

ゲルは、香りが柔らかいので強い香りが苦手な人にも使いやすいと思います。シンプルなケアでありながら、ハリや引き締め、うるおいも十分に補うことができます。

 

手軽にエイジングケア・手軽にコラーゲン♪パーフェクトワンを使用することもオススメです。